

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・

ソーイングを始めて数ヵ月。
長女が入園する前に埃をかぶっていたミシンを少し動かしておこうと何気なく思ったのがきっかけでした。
そして。
みごとにはまってしまいました。

次女を出産しミシンから離れて1ヵ月あまり。
そろそろ何か作りたい病が・・・。
ショップで見つけた薄手の花柄コーデュロイがかわいくて長女にシャツを作ってあげたくなりました。
polka drops さんのプルオーバー、Pattern Label さんのフーデッドベスト、Rick Rack さんのカーディガンと欲しいパターンもいっぱいです。

でも冷静に考えればいまはまだミシンに向かう時間を作るのは難しい。
ほかにやらなければならないことがたくさんあります。

まずは部屋を片付けよう(笑)。
17:52 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追い炊き | top | はじめまして

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/2-745a9be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
