スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TDL

また少しあいだがあいてしまいました。
先週は昼間ほとんど家におらず夜も疲れて子どもたちと一緒に寝てしまう毎日。
自分のことはあまりできませんでした。

梅雨入りする前に行っておかなければ(関東も梅雨入りしましたね)と次女とTDLへ。
今回はわりとおりこうで写真を撮る余裕があったのでのせてみます。
いまTDLは 「リロアンドスティッチ」。
ハワイアン仕様になっていてすっかり夏気分です。

TDL入り口


まず必ず行くのがこちら It's a small world。

It’s a small world

待ち時間が少なく天気も関係なく小さな子ども連れにはうれしいアトラクションです。
薄暗くボートの揺れもいい感じで・・・ちょっと眠くなります(苦笑)。
我が家のムスメたちは2人とも大好きです。

園内のいたるところにスティッチが!

ここにもあそこにも


こんなところにもこんなところにもいました。

写真をとることができなかったのですがスモールワールドの中にもいますよ~。


ちなみにこのキャッスルカルーセル、次女はすごく乗りたがるくせに途中で降りたがりいつも半泣きです。

そしてパレード。


パレード1

パレード2



比較的すいている日ではありましたが、パレードが止まる3ヶ所のポイントはやはり早くから人でいっぱいでした。
これはトゥーンタウン前。
なんとか隙間を見つけて次女も前へ(赤いシャツに帽子が次女です)。
でもなんとなく身体を動かすだけで精一杯です。
隣の女の子はノリノリですねー。

パレード3


と、2時間の滞在はこんな感じで終了。
プーさんも大好きなのですがハニーハントはお休み中でした。
でも一番楽しかったのは結局これ↓だったりします。
一度降ろすとなかなか乗ってくれなくて困ります。

遊んでます


梅雨入りしたもののかんかん照りの東京です。
今日も暑くなりそうです。

06:05 | 子育て | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
保育参観 | top | トイレトレーニング?!

comments

#
あまっとさん、こんばんわ。
いいなー。人の少ないTDL。
私もあまっとさんみたいに近くに住んでいたら年パスを購入するのですが。

 とっても楽しそうで初夏のひとときって感じですね。
しのーいさん | 2007/06/19 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

土日は半端じゃなく混んでますよね^^;
年パスはちょっと贅沢だけど子どもが小さいと乗れるアトラクションも限られているのでこんな感じがありがたいです。
でも公園代わりに通っている友達も多い中、私はあまり使いこなせてません。
しのーいさんだったら毎日通ってるかもしれませんね^^
あまっと→しのーいさんさん | 2007/06/21 06:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/182-13adf027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
