スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラ・ドログリー

ラ・ドログリーがイクスピアリ内にあることをつい先日知りました。
イクスピアリにはわりとよく行きますが決まったお店にしか寄らず通り過ぎることが多くて。
どんなお店があるのかきちんとみたことがなかったのです。
ビンに入った色鮮やかなボタンやビーズ、毛糸が並べられた棚。
なんてかわいいの~!と静かに興奮(笑)。
でもそのときはオットとムスメが一緒でゆっくり見られなかったので、後日単身で行ってきました。
店内のサンプルに気に入ったものを見つけ、こんな感じで作りたいのですが・・・と店員さんに伝えると、では好きなパーツをどんどん持ってきて広げてみてください、と笑顔で。
そう言われてもたくさんあり過ぎてどこから手をつけていいかわからないよ~(汗)。
散々迷ったあげく、結局サンプルで特に気に入ったパーツはそのまま、それ以外はお値段と相談しつつ決めました。
決断力が弱いのでこういう即興で作るという作業にはかなりの集中力が必要でした(苦笑)。
そして買ったものがこちら。
・・・と写真を載せるはずだったのですが。
なぜかメモリーカードにアクセスできないのです。
書き込みエラーにはなっていないので画像は残っているとは思うのですが、カメラでもPCでも開けなくて。
もうこのカード使えないのかな。
撮った写真はほとんどPCに移してあったはず、だけどいまとなっては確かめようもなく。
がーん・・・。
というわけで写真なしです(涙)。
それにしてもさすがドログリー。
ムスメの髪留めにいいかもと手にとったボタン1コ1500円、ちょっと素敵だなと思ったレース2000円/m。
びっくりです。
ちなみに私が買ったものはもっともっとお手ごろ価格のものです、もちろん。

予約は結局RRさんとC&Sさんで。
RRさんではリネンのスカラップを、C&Sさんではキットを中心に買いました。
でも手元に届くまで長いなー。
07:04 | ソノタ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メンズTシャツ | top | 予約の行方

comments

#
こんにちは^^
私も、ねずみ君達に会いに行ったときは必ず寄ります。
でも結構いいお値段のものが多くて^^;
その中でもお安めのボタンなどをちょこっと買います。
でも見てるだけでも楽しいよね。

予約・・・RRさんは気づいたら終わってました。
C&Sさんは今から行ってみます。
届く頃には、何でこれ買ったんだろう?って思うことあるんだよね。よく考えてきます!
なおさん | 2007/05/31 10:24 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2007/05/31 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

ホントにどれもかわいらしくて。
見ているだけで楽しくなりますね♪
でもびっくりするようなお値段のものが何気なく置いてあるのでよく確かめないと^^;
ボタンの値段が1500円って書いてあるのを見たときには150円の間違いかと思いましたよ(笑)。

水曜日雨は降ったり止んだりではっきりとしないお天気でした。
私はゆっくりする時間がなかったので来園者へのプレゼントとだけいただいてサクッと帰ってきてしまいましたが、友達はかえってすいててよかったと言っていました。
雨の日パレードがあったみたいですよ。
あまっと→なおさんさん | 2007/06/01 06:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/175-51d8ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
