スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おはようございます

朝5時。
夜は寝かしつけでバタバタするので、朝少し早く起きて柔軟体操と顔パックを。
パック中はコップに口がつけられないのでストローで朝のコーヒーを楽しんでいます。
パックを貼り付けストローでマグカップのコーヒーを飲んでいる姿。
オットいわく 「コワイ・・・」。
こんな努力も必要なのよ~。
案外ムスメたちは気にならないようです。

今日もいいお天気。
暑くなりそうです。


06:39 | つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンジュウほしい | top | カンシャのキモチ

comments

#
あまっとさん、こんにちは^^
ええ!大事なことです。
コワイと言われようが、なんと言われようがいいのです。
がんばりましょう!
ご主人には、あなたの為よ^^ と言ってあげて~ふふ♪

↓ちょこっとソーイングかわいい!!
小物作りって面倒!っておもっちゃう私・・
どれも素敵です。
なおさん | 2007/05/15 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
あまっとさん、こんばんは。

朝早起きですねぇ~。私も早寝早起きを、と思っているのですが、なかなか実現に至らずです^^;子どもたちのペースにあわせようと思ったらそれが一番なんですけどね…

そうそう、女のコらしさを無くしちゃいけませんよね。旦那様、そういうところは目をつぶって、かわいい姿だけ見てくださいね~(笑)

…私もあまっとさんを見習わなくてはいけません^^;
りるかさん | 2007/05/15 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
なおさん、おはようごさいます。

そうそう、大切なことですよね!
冬は乾燥、これからの季節は紫外線と戦わなくては。
オットにアナタのため、なんて言ったら調子に乗るので^^;

小物は細かい作業が億劫になるときもありますが、裁断もラクだし短時間で出来上がるのが魅力です。
とはいえRRさんの予約も届くことだしそろそろ洋服モードに入りたいな~。
(在庫も減らないし・・・)
あまっとさん | 2007/05/16 06:13 | URL [編集] | page top↑
#
りるかさん、おはようございます。

私は朝子どもたちにペースを握られてバタバタするのがイヤなんです。
というかせきたてられるのが苦手で^^;
主導権を握るために、子どもたちより早く起きて・・・と思うと6時前起きになってしまいます。
でもここのところ遅寝早起きになっていてやや睡眠不足気味です。

結婚すると裏側も見せられることになって男の人はがっかりするのかもしれませんね~。
以前パートをしていたころ、ご主人にはそういう姿はゼッタイ見せない、すっぴんも見せたことがない(ご主人より早く起きて化粧し遅く寝る)という方がいましたが・・・私にはそこまではとてもムリ。
というかすでに遅いですけど^^;
あまっとさん | 2007/05/16 06:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/171-6f22d17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
