スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花柄コーデュロイシャツ

flowershirt_01.jpg


初めてシャツを作りました。
以前から作りたかったフラワーコーデュロイのシャツです。
ちょうどよいものが見つからずボタンはまだついていません。

私にとっては大作。
時間がかかりました~。
特にカフスまわり。
この本は作り方があまり詳しくないんですよね。
さらっと書いてあるのではたしてこのやり方であっているのか。
いまだ謎です。
でも本当にかわいい布だったので無駄にしないよう丁寧に作りました。
この写真では微妙な色合いが伝わらずもどかしい。
写真を上手に撮れるようになりたいです。
背中にはこのあいだ届いたCHECK&STRIPEさんのタグをつけました。

心地良い達成感。
とはいえ次はもう少し軽めのものにします。

それから先日upした小枝タートルの着用写真。
首から下しか写ってないとも知らずポーズをとっております。
長女よ、ゴメンね。

turtle_01_0.jpg

 

パターン:「クライムキの子ども服」
布    :スペアミント コーデュロイフラワープリント(グレーブルー)
タグ   :CHECK&STRIPE


23:48 | コドモフク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく | top |

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/17-7f21c680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
