スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・

またもやご無沙汰しております。
3月は慌しく過ごし、4月に入ってようやく落ち着いたのでさぁ更新!と思っていたところ。
がっくりと落ち込んでしまうような失敗をたて続けにしてしまい・・・(泣)。
同じ失敗を繰り返さないようにと前向きに考えるしかないのだけれど、ひとつは子どもがからんでいることもあってそう単純に割り切ることができず、ぐるぐると堂々巡りしている自分がいます。
子どもを生んで専業主婦になってから気分転換がヘタになったなと思います。
そのときやりたいことにめいっぱい集中して気分転換ということができないからかな。
実際にはママにべったりの長女と魔の2歳児全開の次女に向き合わなければならず、落ち込んでいる場合ではないんですけどね。
しばらくは引きずりそうです。
長女は月曜日から幼稚園、年中さんになります。
そういえば新しいクラスは始業式の日に発表、お道具もそのときに配布されるうちの幼稚園。
新学期の用意って何もしてないけど・・・いいのかしら。
12:06 | つぶやき | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新学期 | top | 近況

comments

#
あまっとさん、こんにちは^^
ご無沙汰しています、りるかです。

もう幼稚園は始まったのかな??
我が家は今年下の娘が入園でした。まだ2回ですが、いまのとこ楽しく行ってます。
あまっとさんの娘さんはいかがですか??

慣れるまでが大変だけど、頑張りましょうね^^
りるかさん | 2007/04/12 16:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
こちらこそずいぶんとご無沙汰してしまって・・・。

お嬢さん今年入園だったのですね。
おめでとうございます^^!
楽しく通われているようで良かった。
新生活は親の方もドキドキですよね。
ムスメもいまのところは楽しく通っています

明日から短縮ではあるもの保育時間が長くなるので少しパソコンに向かう時間ができるかな~。
そのときはまた遊んでくださいね♪
あまっと→りるかさんさん | 2007/04/15 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました。

長女ちゃんは幼稚園の入園だったんですね!おめでとうございます。
私自身忙しくて、なかなかお邪魔できませんでしたが、しばらく時間が取れそうなのでまた遊んでくださいね♪
こころんさん | 2007/04/16 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
こちらこそずいぶんとご無沙汰しております。
そして長いことお返事できずごめんなさい。

お嬢さんが入園されたのはりるかさんですよ~^^
長女は今年年中さんになりました。
今のところクラス替えの影響もなく楽しく通っています。

こちらこそまた遊んでやってくださいね~^^♪
あまっと→こころんさんさん | 2007/04/20 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/166-0cb76b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
