スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新学期

長女も4月から年中になりました。
給食が始まって1週間。
短縮ではあるものの保育時間が長くなって自分の時間を作れるはずだったのに。
毎日何かと用事があってあっという間です。

あいかわらず私にべったりの長女を相手に一日家にいるのは大変なので、春休みはできるだけ予定を入れて外に出るようにしていました。
おかげで家の中は雑然。
これではお友達も呼べないよ~とあちこち片付けているうちに、インテリア熱が上がってきたみたいです。
といっても狭い賃貸なので、収納を見直したり、ファブリックや雑貨を変えたりという地味な積み重ねですけど(笑)。
ようやく自分の居心地のいいスタイルが見えてきた気がしています。
でもやり方次第では賃貸でも結構できることがあるんですね。
長女が通っているスイミングの近くにホームセンターがあるので、長女が泳いでるあいだ毎週うろうろ。
無印にも週1以上のペースで通っていていい加減店員さんにも顔を覚えられたかも(苦笑)。
そんなわけでミシンもクッションカバーだったりカーテンだったり簡単なものばかり。
曲線の縫い方を忘れてしまいそうです(笑)。

このあいだはひさびさにC&Sさんで予約しました。
実はここ数ヶ月、素通りできないかも・・・なんて書いておきながら気がつくと締め切っていたなんてことばかりで。
もちろん新着にもついていけず、布の届かない日々が続いています。
買い物といえば。
出窓のカーテン用にRick RackさんでSガーゼを買いました。
今回のRick Rackの気持ちはミシン糸。
ガーゼに合った生成りの糸が入っていました。
さりげない心配りに少し幸せな気分になりました。
22:30 | つぶやき | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | ・・・

comments

#
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私は「賃貸情報」と言うサイトを運営しています


もし良ければ一回来てみてくださいね

賃貸情報さん | 2007/04/21 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/165-e1bb9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
