スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

運良くRick Rackさんの更新に遭遇しました!
といってもジャズネップフランネルと起毛ボーダーだけですけど。
比較的早かったのかカートは快適でしたが、一番気になっていた【グレー×パープル】はすでにsold outでした。
そのほかは選び放題だったのでとりあえずカートに入れ、何を作ろうか考えていると。
あれ?
更新していたのはcottonのページだったよね?
knitじゃないよね?
よく見直すとちゃんと布帛って書いてありました。
私が欲しかったのは起毛ボーダーニット。
カットソーが作りたかった・・・。
がっかりしながらカートから戻しました。
でもコットンベースのフランネルはほかではあまり見かけないので少しだけお買い上げ。
肌のあまり強くない娘にはウールは強すぎるので。

消費ペースが遅いので布買いは自粛しようと思っていたのですが。
Rick Rackさんはなかなか素通りできません。
ショップの中でRick Rackさんでの買い物が回数的に一番多い(金額的にも、かな)のですが、今まで一度も期待を裏切られたことがないんです。
先日も書きましたが、ネットで買い物をするのって難しいですよね。
Rick Rackさんは安心して買い物ができるショップです。
私がミシンにはまるきっかけになったのもRick Rackさん。
初めて利用したのがRick Rackさんじゃなかったら、うちのミシンは眠ったままだったかもしれません。
もし初めて洋服を作ってみようという人がいたら。
私は迷わずRick Rackさんを紹介したいな。

あー、長々と素通りできなかった言い訳を書いております(笑)。
14:40 | ソノタ | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/16-11793547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
