スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お楽しみ、ぞくぞく

注文していたものが続々と届きました。
買い物はじっくり考えてから、というのは以前こちらに書いた通り。
でも一度買いモードに入るとそれまでの悶々としていた気持ちを吹き飛ばすかのようにまとめてカートに入れます。
だから届くのもまとめて。
昨日はjack&beanさんから布が、Rick Rackさん、パターンレーベルさん、polka dropsさんからパターンが届きました。
買い過ぎ?(笑)

ネットショップで布を買うのって難しいですよね。
初めてのお店はドキドキします。
実際に手にとることができないので写真とコメントから判断するわけですがそれがなかなか。
思っていたのと違う、とがっかりしたことも。
色はデジカメとPCを通しているのである程度仕方がないとは思いますが、厚みやテンションはできるだけ正確に知りたいですよね。
反対に思っていた通りもしくはそれ以上の布が届いたときにはうれしくて何を作ろうかわくわくします。
お気に入りのお店を発見できるととてもうれしい。
最近ではスペアミントさんがそうでした。

Jack&Beanさんは、というと。
箱を開けて思わずにんまりです。
すみません、写真はありません。
いいお天気だったのですぐに水通ししてしまいました。
かたちにしてできるだけ早くupできるよう頑張ります。
パターンも届いたことだし。

というわけで昨日の夜はまとめて裁断しようと張り切っていたのですが。
次女と一緒に寝てしまいました。
あーあ。
今日こそはきっと。


11:19 | ソノタ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 小枝タートル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/15-7b72ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
