スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

よいお年を

今年も今日で終わりですね。
特に大掃除もせず御節も作らず。
加えて今年は衣装作りでギリギリまでミシンを動かしていたので、わが家に(私に?)年の瀬らしさは全くありません。
大晦日もいつも通りの一日になりそうです。

今年は長女が入園しひとつの区切りの年でした。
時間的には少し余裕ができたはずなのに何だか慌しく毎日が過ぎて・・・。
来年はもう少し時間を上手に使っていろいろチャレンジできたらいいな。

ブログもおかげさまで楽しく1周年を迎えることができました。
仲良くしてくださったみなさん本当にありがとうございました。
のんびりペースのつたないブログですが来年もお付き合いいただけたらと思います☆

今年は健康の大切さを痛感した年でもありました。
ここ数日冷え込んでいますが体調など崩されませんよう。
よいお年をお迎えください。
08:50 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けました! | top | ちょっと贅沢なシンプル石けん

comments

#
あまっとさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 今年もあまっとさんの素敵な作品を期待しております。
しのーいさん | 2007/01/05 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
しのーいさん

あけましておめでとうございます!
そしてお帰りなさい。
楽しかったですか^^
旅行記楽しみにしていますね♪
もちろん縫い縫いのほうも。
ポップな柄物も好きなのですがどう使えばいいのか迷うこともしばしばで。
しのーいさんの作品を新鮮な気持ちで見させていただいています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あまっとさん | 2007/01/07 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/148-62340b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
