スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうなってるの・・・

先週は少し(かなり?!)遅い夏休みをいただいて旅行に行ってきました。




南の島でリフレッシュ~と思いきや興奮した長女があちこちで騒ぎを起こして楽しむどころではなく(涙)。
よくまあ病院のお世話にならずに帰ってこれたなという感じ。
滞在中はあまりのことに腹が立つやらがっかりするやら。
でもこれも子どもが小さいうちならではのこと。
あんなこともあったよねーと笑って話せる思い出になるのかもと思えるようになりました。

そして。
いまわが家に今シーズン2回目の胃腸風邪がきています。
今日は朝から病院へ。
長女は一晩中嘔吐し脱水症状を起こしていたので、点滴をうって吐き気止めの座薬を入れてもらって帰宅しました。
次女がいま嘔吐に苦しんでいるところ。
血液検査・尿検査の結果、流行のウイルスによるものではなくおなかにくる悪性の風邪の可能性が高いそうです。
2人とも頑張れ~!
そして。
掃除、年賀状、衣装作り。
私も頑張れ~(笑)。
17:14 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐクリスマス | top | 主婦業にいそしんでおります(笑)

comments

#
頑張るぞ~(笑)私も胃腸炎に^^;
お大事になさってくださいね。

南の島とはいいですね~!
何か事件があったのですね?
お疲れ様でした。。。
子連れ旅行は本当に色々ありますよね。後から振り返ればいい思い出、、、そうですね^^
そんな思い出たくさんあります、我が家。。。トホホ。

sharさん | 2006/12/19 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
sharさん

なんだかおひさしぶりになってしまいました。
sharさんも胃腸をやられましたか^^;
やっぱりお子さんたちから?
私も火曜日の夜から嘔吐し昨日は一日動くことができませんでした。
長女はなんとか明日の終業式には出られるかな。

旅行では長女がひと騒動もふた騒動も起こしてくれました(;_;)。
興奮したのか地に足が着いてなくて。
小さい子どもを連れて行くのだからある程度覚悟はしていったつもりですが・・・。
お互いのんびり旅行ができるようになるまであと何年くらいかかるんでしょうね~。
あまっとさん | 2006/12/21 10:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/144-d5e3df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
