スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小枝タートル

turtle_01.jpg


今度こそ「いますぐ」着れるように娘にタートルネックを作りました。
このパターンは3枚目ですがタートルネックは初めてです。
この布はあまりテンションが高くないのでタートル向きではないのだと思うのですが、小枝柄がかわいくて秋の茶色と合うだろうなぁと思ったらどうしてもタートルが作りたくなってしまいました。
甘すぎないいかわいらしさ。
自分の分も買っておけば良かったです。
シンプルにタグやワッペンは付けないつもりでしたが、娘に前後がわかるよう裾にRick Rackさんにいただいた気持ちタグを。
柄に埋もれて写真ではちょっとわかりにくいですが、なかなか満足の仕上がりになりました。
さっそく着せたいと思います。

今日はJack&Beanさんの布が届きます。
初めての買い物なのですがどうかな~。
楽しみです。


パターン:Rick Rack Tシャツ
布    :CHECK&STRIPE c.d.n小枝 オフホワイト
タグ   :Rick Rack 気持ち


tags: Rick_Rack
09:13 | コドモフク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お楽しみ、ぞくぞく | top | 長い一日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/14-36a93fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
