スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

負けそう・・・

ひさしぶりにのぞいたショップのトップページに紹介されていた布に一目惚れ。
吸い込まれるように店内へ。
すると私好みの布たちが!
興奮しながらカートに入れてみる(笑)と。
諭吉さんがひらひら。
そんなに買っても形にできないよ。
来年に持ち越すことになるよ。
これ以上布山を大きくしてどうするの?!
と、どなたか私にカツを入れてやってください。
ちなみにC&Sさん、RRさんの予約はスルーしましたよ~。
いや、だからってわけじゃないですけど。
負けそうなんです・・・。
14:53 | ソノタ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ま、負けた・・・のか?! | top | フリル付きTシャツ

comments

#
あまっとさん、こんにちはっ!
いやいや、可愛いTシャツ↓作られてるから、
まあ、秋の大収穫祭!!ってことで(?)仕入れちゃってくださいよ~^^
・・・って、拍車かけちゃいけないかしら?
でも、いつもほんわか可愛い作品楽しみなんですヨ。
RRさん、C&Sさん、どちらも気付いたら
予約期間終わってました~; ほっ。
はなさん | 2006/10/15 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
はなさん

いやいや止めてくださいよ~(笑)。
去年の冬買った布が結構残っているし、何より冬生地は持ち越すと場所をとるし。
なんてわかってはいるんですけど・・・困ったな^^;
予約も新着も買わない予定のクセにチェックしてしまって。
病気ですね。
あまっとさん | 2006/10/16 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
うわわ~分かるよ(笑)
・・とりあえず、1種類にしぼってみるとか?
心の中では「早く売り切れてしまってくれぇ~~」だよね。
私も「買わない!」と言いつつ、お店のチェックはしてるしなぁ・・
そんで「どうしても!!」っていう布がなかったことにホッとしているの(笑)
やっぱ病気だよね・・
1年前にくらべれば、それでもガマンを覚えたんだけどなぁ。
こぎくさん | 2006/10/16 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
こぎくさん

私も去年に比べたらかなりガマンしてるんですけど。
去年は産後で思うようにならなかったにもかかわらずなぜあんなに強気で突っ走ったのか自分でもわかりません(苦笑)。
ストレス買いだったのかも。
でもでも。
(小さい声で)ちょっとだけ買っちゃいました・・・^^;
あまっとさん | 2006/10/18 13:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/136-975dafdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
