スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気がつけばブログに最初の記事を載せてから1年が経っていました。

ひさしぶりにブログのデザインを変更。
しばらく放置されていたパーツも整理しました。
カテゴリーにはshop別menuを。
基本的にはパターンで分類しようと思っています。
が、これが思っていたより手間のかかる作業のようで。
少し時間がかかりそうです。
それからコメントをくださっているみなさんにリンクをはらせていただきました。
事後報告ですみません。
不都合のある方はおっしゃってくださいね。
そーっと処理させていただきます(笑)。

いろいろな方とお話できたらいいなと思って始めたブログ。
筆まめではない私が1年も続けてこられたのは、遊びにきてくださるみなさんがいるからです。
私の至らない文章を読みつたない作品を見にきてくださってありがとう。
みなさんのコメントは私の元気の素。
コメントをいただけるとPCの前で小躍りするくらい喜んでいます。
本当に本当にありがとうございます。
そしてどうぞこれからもよろしくお願い致します。
07:50 | つぶやき | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いま何て? | top | カジュアルスタイル

comments

#
ブログ1周年、おめでとう~~♪
そうそう、ringをお散歩していてコチラにたどり着いたんだったわ~懐かしい!

ショップ別カテゴリー、これは便利かもね。
なるほどぉ~~
新しい試みだわっ。

もちろんもちろん、これからもヨロシクね!
別件でmailもしちゃったので、見てくださ~い♪
こぎくさん | 2006/10/03 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~~♪
あまっとさんのブログ、デザインいいですよねぇ~!

一周年~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ikutan*さん | 2006/10/03 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
あまっとさん、こんばんは^^
ブログ1周年、おめでとうございます☆

私も始めてからもうすぐ1年かな…?
やはり筆マメではない私も、こうやって続けることができるのは皆さんのあたたかいコメントのおかげだなぁ…と、こちらの記事をよんで再確認しちゃいました^^

編み物・ビーズも好きって、私も同じなのでなんだか嬉しくなっちゃいます。これからもよろしくお願いします☆

そうそう、私もリンクいただいていきますね。ずっとお願いしようと思っていてココまで来ちゃいました…^^;
りるかさん | 2006/10/03 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
こぎくさん

ありがとうございます^^
こぎくさんにはブログを始めて間もないときからお世話になってるからもう1年になるんですね。
感謝祭をされていたこぎくさんをすごいな~と羨望のまなざしで見ていたあのころ。
そのこぎくさんからコメントをいただいてすっかり舞い上がってしまった私でした^^
ほんとなんだか懐かしい。
これからもよろしくお願いしますね♪

メールの件、yes!yes!です。
後ほど返信します☆
あまっとさん | 2006/10/04 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
ikutan*さん

ありがとうございます♪

初めて3カラムにしてみたのですがちょっとごちゃごちゃしているような^^;

出産までそろそろ秒読みですね。
ドットのスリングかわいかった~^^
季節の変わり目なので風邪などひかれませんように。

いつもコメントありがとう。
これからもよろしくお願いします☆
あまっとさん | 2006/10/04 07:26 | URL [編集] | page top↑
#
りるかさん

ありがとうございます♪
りるかさんももうすぐ1周年なのですね。
ブログを通じていろいろな方とお話して共感してもらったり励まされたり。
みなさんからのあたたかいコメントで元気が出ます。
自分もちゃんとコメントを残さなくてはと思うのですが文章を書くのがヘタでなかなかまとまらなくて^^;
もっと上手に早く文章が作れるようになりたいです。

編み物の季節ですね。
りるかさんの作品楽しみにしていま~す♪
そういえばビーズ全然やってない^^;

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
あまっとさん | 2006/10/04 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
あまっとさん、こんにちは^^

ブログ一周年、おめでとうございま~す!
ブログのデザインも新しくなって、まあ!今回も
女の子らしくて優しい感じですね。和みますわ~。
どうやったら、こんなに可愛いブログになるのかしら~?と
憧れでもあります。私も、マイペースな更新になってますが、
無理しない程度に気楽いこうと思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします☆
リンクはって頂いて、ありがとうございます!よかったら、
私のほうにもリンクさせてくださいね。
でも私のはちょっと、おかしなリンク表示になってる気がするのですが;

では、これからもほんわか優しいあまっとさんの作品&いろんなお話
たのしみにしてま~す!

はなさん | 2006/10/04 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
はなさん

ありがとうございます^^♪
はなさんもブログを始めてまもないころから来ていただいているんですよね。
まだほとんどカウンターも回らないときでコメントをいただけてすごく嬉しかったのを覚えています。
はなさんもいよいよブログデビューですものね。
こちらこそはなさんの作品楽しみにしていますね^^
素敵な石けん作ってください。
もちろんミシンも楽しみにしていま~す。

テンプレはたくさんあるけれどなかなかこれだ!というものにめぐり合えませんね。
だったら自分で作れば?って感じですけど^^;
でもshop別のカテゴリー表示がなんかヘン。
バグだと思うんですけど。
どうすればいいのかなぁ(泣)。

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
あまっとさん | 2006/10/05 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございまーす。

コメントもらえると小躍りする気持ち、よぉっくわかります。私もPCのまえで嬉しくて笑顔満面になります。

ブログ、私もカスタマイズしたいのだけどgooブログはなかなか難しくて...
あまっとさんのかわいいブログをこれからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしますね♪
こころんさん | 2006/10/05 09:16 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます!
私もブログを始めてとっても充実した日々を送っています。
コメントがもらえると小躍りしたくなる気持ちすご~~~~~~く分かります。
私もいまだにそうですもん。
記事をUP仕立ての時は用も無いのにPC覗いちゃいます。
これからも寄らせていただきますね!
しおみっちゃんさん | 2006/10/05 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
1周年記念おめでとう~ございます♪
こちらこそ、コメのやりとり楽しませてもらってありがとうございます♪
ハンドメイドの作品も拝見させてもらって
為になることもたくさんあります♪
これからもちょこちょこ遊びにきちゃいますので、どうぞよろしくです^^♪
sakuchanままさん | 2006/10/05 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
こころんさん

ありがとうございます^^

あたたかいコメントいただけると励みになりますよね。
コメントを読んで改めて気づくこともあったりして。
ほんとうにありがたいです。

こころんさんのブログは作品ももちろん楽しみなのですが、ムスコさんの記事にあたたかいまなざしが感じられて優しい気持ちになります。
そして反省^^;

いつもコメントありがとう♪
これからもよろしくお願いします。
あまっとさん | 2006/10/06 07:30 | URL [編集] | page top↑
#
しおみっちゃんさん

ありがとうございます♪

コメントいただけるとうれしいですよね。
イライラしている気持ちも吹っ飛ぶような。
(何にイライラしているかは内緒です・笑)
何度ものぞいてしまう気持ちわかります^^

これからもよろしくお願いします♪
あまっとさん | 2006/10/06 07:33 | URL [編集] | page top↑
#
sakuchanママさん

ありがとうございます^^

こちらこそsakuchanママさんの作品は本当にかわいらしくて勉強になります。
私はどうしてもジミ~になりがちなので。
ブログを読んでいると優しくて素敵なママなんだろうなと思います。
そしてまた反省(笑)。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
あまっとさん | 2006/10/06 07:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/132-5d4d4c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
