スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・pomme

先日upしたpomme
無事届いたようです。
そのお相手はko*to*riのこぎくさん。
1周年記念のカウプレに参加させていただいたのですが、なんと初応募にして初当選!
とてもかわいらしいフーデッドベストをいただきました。
そのお礼に何かと思い、こぎくさんが持っていなさそうなパターンということでpommeを送らせていただいたのです。
プレゼントを送ったというより送りつけたというほうが正しいかな(苦笑)。
こぎくさんがこちらで実物よりずっと素敵に紹介してくれています。
ご本人に希望など何も聞かずに作るのは初めてで緊張しました。
最初は作りやすいmarcheにしようと思っていたのです。
でもどうにも布のイメージがわかなくて。
pommeならこんな感じというのは浮かんでいたのでこちらにしました。
われながらチャレンジャーかも(笑)。
でもこの緊張感。
たまにはいいかもしれません。
ここのところ東京も涼しくなってきたのでいただいたベストが大活躍!
何よりムスメが気に入ってヘビロテになっています。
こぎくさん本当にありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~♪

ようやく小物モードも終わり、気持ちが洋服に向いてきました。
私なぜか裁断って汗をかくんです。
それもじとーっとイヤな汗。
冷や汗?! ←いや、それを言うならあぶら汗でしょ。
涼しくなってきたので作業しやすくなりました。
18:47 | ソノタ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
つぶやき | top | pomme

comments

#
あまっとさん、こんにちは♪

↓のpomme、読み逃げておりました…スミマセン。
とてもかわいくて、女の子らしい感じが素敵だわ~と。そしてまたこぎくさんのところで同じモノを発見してビックリ(笑)
私ってばこぎくさんから頂きっぱなしじゃない…汗  ってことも思い出しました(滝汗)

いま、編み物のほうに心が行ってるんですが、縫わないと在庫は減らない…ってことで、あちこちお邪魔してやる気を呼び覚まそうかと…がんばっています(頑張りどころが違うかも…?)
りるかさん | 2006/09/19 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
>りるかさん、おはようございます。
すぐ近くにいる家族・友人以外の人に送ったのは初めてで緊張しました。
でもいい経験になりました。
オットやムスメたちのものもこのくらい丁寧に作ればいいんですけどね^^;

編み物の季節になりましたね。
新刊もたくさん出ていて心惹かれるけれど、りるかさんと同じくもう少し頑張って布在庫減らさないと。
冬布は去年大量買いしてしまったので、それだけで今年も終わってしまうかも。
あまっとさん | 2006/09/20 07:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/129-df9d726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
