スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

残暑お見舞い申し上げます

なかなか時間がとれず、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
長かった夏休みも今日でおしまい。
明日から新学期ですね。
ちょこちょことミシンも動かしてはいたのですがじっくりパソコンに向かう余裕がなく(涙)。
落ち着いたら少しずつupしていこうと思います。
朝晩の風が涼しく感じられるようになってきた今日この頃。
体調など崩されませんように。

06:59 | つぶやき | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
水玉マリンワーク | top | あかずきんちゃんバッグ

comments

#
うちも今日から幼稚園が始まりました。といっても明日明後日とまたお休みですね。
あまっとさんもお体ご自愛下さいね。作品のアップ楽しみにしています^^
sharさん | 2006/09/01 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
>sharさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しております。
ようやく幼稚園が始まりましたね。
うまく時間が使えなくてもどかしい毎日でした。
たいしたものではありませんが、upしたらまた見てやってくださいませ~^^☆
あまっとさん | 2006/09/03 09:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/122-f18c8398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
