スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こぎくさん、sharさん、こころんさん↓の記事にコメントありがとうございます。
おかげさまで夜断乳は順調に進んでいます。
お返事にもう少し時間をください。レスさせていただきました。遅くなって本当にごめんなさい。
自転車にいたずらをされました。
いたずらと呼ぶには悪意が感じられるやり方。
大人の仕業です。
通りすがりの人という可能性がゼロではありませんが、相手はおそらく同じアパートの人。
いままで経緯からいって原因は次女の夜泣きだと思います。
相手も大方予想がついています。
もちろんその場を見たわけではないのであくまでも推測の域ですが。
理不尽な理由。
卑怯なやり方。
いちいち気にしていてもしょうがない。
もっと強くならなければ、と思いますが。
私自身が疲れていたところだったのでちょっとこたえました。
気持ちの切り替えがあまり上手な方ではないので。
ブログはあともう少しお休みいただきます。
ごめんなさい。
10:57 | つぶやき | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 夜断乳

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/109-4ecfc1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
