スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねむい・・・

ここのところ次女の機嫌が悪く夜も眠りが浅いのでものすごく眠いです。
おまけに蒸し暑くて身体もだるい。
すでに夏バテ気味かも。
じとーっと暑いのが苦手なんですよね。
今日も朝からぐずり続け、ようやく寝た!と思ったら。
長女をお迎えの時間です。
はぁー。
長女には帰ってきたらお店やさんごっこの用意をしようねと言われています。
昨日お友達の家で遊ばせてもらったのが楽しかったみたい。
さて、何を用意すればいいのかな。
電卓とバッグ、紙のお金?
15:17 | 子育て | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギンガムチェックチュニック | top | ルームシューズ

comments

#
夜まとめて寝られないのはつらいですよね。
うちは上の子が眠りの浅い子で、、、
最近です、夜起きなくなったのは。なのでよくわかります~。
下の子は上の子のペースに合わせなくてはいけないからかわいそうですよね。。。
かといって昼寝しているのを置いていくわけにもいかず、連れて行くしかないですよね~。
もう少ししたら今よりは楽になるかもと思いながら、
日々過ごしています~^^
頑張りましょうね~。
お昼寝できるときに、ウトウト~っとしてくださいね!
お店屋さんごっこしました?かわいいですね♪
sharさん | 2006/06/20 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
sharさん、こんにちは。
上のお子さん4歳ですよね?
最近まで熟睡しなかったとはsharさん大変でしたね。
わが家は姉妹そろって寝ることに関して手がかかるタイプで。
長女に比べれば次女のほうがまだラクなんですが、ここのところ何が気に入らないのか絶叫し続けております。
いまも横で(-_-;)
歯が生えてくるのかな。
たまには思う存分寝てみたいですよねー。
あっ、でも結局早めに起きてミシンしちゃうのかも(苦笑)。
あともう少し頑張りましょう♪
お店屋さんごっこは延々寝るまで続きました^^;
あまっとさん | 2006/06/21 10:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://amatt.blog26.fc2.com/tb.php/101-c3b65141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
